WONDER FESTIVAL 99 SUMMER

見たもの、買ったモノ

『鬼将軍JAPAN』  ガメラ3より


原型は海洋堂のレナ隊員と同じ寒河江弘さん。比良坂のみはポーズ違いで完成品あり。

比良坂綾奈 完成品 同 キット。3つのなかではこれが一番安定
してるかな?買っておけばよかった。

長峰真弓  これはキット購入

草薙浅黄



 
GKオペレーション 初瀬野アルファ 購入
GKオペレーション 木之本桜  購入
GKオペレーション PROJECT.KO2 購入
小さいけど、これで十分!!
うさPハウス アルファとココネ
『遠い夏休み』。今回はココネを購入
MAXファクトリー 木之本桜
あげたさんの新顔 マルチ素体
ぷりてぃはうす デフォルメ(どこがよ)さくら エンドルフィン&エルステッドの再版。
珍しく、わりと可愛い系のウルド


わんへす名物バカキット列伝

ほんとうはこういうキットのほうが美少女ものよりも難しいんですよね。
『ハイパースペース』 雷様   これは購入
ダメだこりゃ特価(安くはなかったけど)だそうです。
デカチュウ なんかいやーんな出来