土萠ほたる/サターン(改装工事中)

史上最強のほたるガレキサイトをめざして(笑)。わたしのページの原点です。

薄幸な美少女キャラクターというのは古今人気があるのですが、土萠ほたるは皆口裕子
さんの声とあいまって、プレ綾波な支持をうけました。おかっぱにちょっと目尻が切れ
あがった顔だちがわたしの好みなので、おもわずハマってしまいましてん(笑)。ほと
んどがイベント限定品なのが少し残念だあね。                  


最近になってからかつてのイベント限定品が一般販売されています。
コトブキヤ 1/7サターン(新作)       
烈風 1/6サターン         
ムサシヤ 1/8ほたる&ちびうさ(新作)


NEWムサシヤ ほたる/ちびうさ
へたうま(笑)なWooDさんの作りおろし。少し恐い。

セーラーサターン(T.TIME)        土萠ほたる(ブレードファクトリー)

G-Port  1/8 土萠ほたる 市販品
Gportから放送終了後かなりたってから発売になったもの。もとは
イベント限定品(カンタベリー・ベルズ)だったものだが、デティール
再現に甘さもある。ちょっとスケールより小さいしね。           

      
1/8 土萠ほたる(製作中) 
ジャンクの黒タイツのキットに服を作ってみました。フォルモ
(紙粘土)なんでエッジがたたないかな?修行しますぅ。

T's system 1/6セーラーサターン 時期的には初期の作品。

1/6   栗屋  叩き売ってたけどわりといい出来。小指がポイント。


 
土萠ほたる 1/6 T's System
土萠ほたる 1/6 怪獣無法地帯

 

セーラーサターン Gポート 1/8市販品

セーラーサターン 1/4 T's  system

デフォルメ版 Gポート

大きさ比較のほたづくし(笑)


JAFCON97(撮影のみ)へ

JAFCON98(撮影のみ)へ

JAFCON99(撮影のみ)へ