98JAF-CONほたる速報

 
これが今回一番人気だったようです。雑誌に 載ったせいでもありましょう。開場して数十分で売り切れたそうです。アングルに他意はありません(笑)。
 
値段のわりにできのいい1/3胸像です。みに 
いったときにはあったのに買いそびれたのは 
少し残念だったかな。(実物は痛々しいというか 
恐い感じだったので、ちょっとひいてしまったの 
がくやまれます。)
 
デフォルメタイプでした。買えたほたるは 
これだけ。
 
アーケードゲームのキャラクターの服装らしいのですが、 
ゲームしないひとなので、よくわかりません。これも完売 
はしたものの、かなりあとまで残ってたので迷いました。 
 
 全般に低調かな、ともおもいましたが(JAFCON自体もワンフェスの半分くらいだし)いろいろみてまわったり、ディーラーの方と話をするのはこれくらいの規模のほうがいいかもしれないですね。