2001-0805  戦国の風に吹かれて 一休血笑録
室町時代後期の一休禅師の晩年に仕えて、交遊をもったとされる、森侍者とよばれた盲目の女性を演じていました。
詩歌や音曲に秀でた彼女には意外な秘密が、、というお話。(時代劇は化粧がテカるので、なかなか写真が難しいです。)


2001-07ー29    TIME〜滅ビノ国〜

現代劇の舞台は最近珍しい。タイトなパンツスタイルの女性刑事の役で、殺陣もこなしてカッコイイ感じの役

左はゴマちゃん、ことキャストの田中弥生さん。思わず納得してしまうニックネームだが劇団のS氏によれば、撮影は本物のゴマフアザラシ同様、大変困難であるそうだ。わりと好みなタイプなので勝手にファンページを立ち上げようかと思っている。